皆様、こんばんは。





今日も暖かい1日でしたね。











花木(金曜日がお休みなので)に、出勤スタッフで焼き肉へ行ったようですね。


(是非ブログを見てみてくださいね)





確かに1日終わると疲れはでますが、「よぼよぼ」って。。。(苦笑)





私より若いんだから頑張ってよ~。。。(T_T)





焼き肉で英気を養って、次の仕事につなげてくださいましねm(__)m




疲れない過ごし方は、例え仕事がお休みの日でも生活リズムを変えないこと。





起床時間、就寝時間、昼寝時間。。。





ほぼ365日変わりません。





下手に休日に時間があって夕寝しようものなら、体がだるくて仕方ありません。





ただ最近は朝が寒いので、いつもより10分目覚ましを遅くしてあります。





で、どこで時間を調整するかといいますと、メイク時間を短く。





最近は、ファンデーション+眉毛+まつげ のみ。




少し前にスタッフから

「なんかさっぱりですね!」

と言われましたが、もはやこれが当たり前になってしまったWWW






洗濯物を畳むときには、美容マスクでこれまた時短。





私には無駄な時間がありません。





時間は有効に使いましょう!!

IMG_3707











他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;