皆様、こんばんは。






本日は、母親に感謝する日でございます。





12月15日。





帝王切開で術後も大変だったそうですが、私をこの世に送り出してくれて、ありがとう。





与えられた人生を無駄のないように生きていきますm(__)m










というわけで、何回目か分からない誕生日を迎えました。





朝礼のときに、スタッフからプレゼントを頂き、始まった30分くらいまでは私の機嫌が良かったでしょうか。

(冗談です 笑)





年を重ねるのは嬉しくないですが、人から祝われるのは嬉しいですよね。





毎年、なぜかチョコレートを頂くのですが(しかも有名どころの)、今年のチョコは面白い!!

IMG_3716


「食べるのがもったいないねー!」

と言いながらも、一度に何枚食べたことでしょう??





きっと明日は、吹き出物ですね。。。。





心身ともに健康な一年となりますよに。

IMG_3713











他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;