皆様、こんにちは。




昨日は、金曜日で休診。




今年は、三が日のうち2日間お休みを頂きまして、自分の中ではお正月気分満載です。




ということで、家族で、劇団四季のライオンキングを観に行ってきました。

cache_Messagep27836



今回で3回目で、6年ぶり。




息子が初めて行ったのは4歳で、今回娘も4歳にして初めて。




当時の息子は終始おとなしく観ていましたが、娘はちょこちょこ動き、途中寝ているし^^;




みんなが拍手した時、あたかも今まで起きていたかのように拍手していました(笑)




しかし、劇団四季の俳優さんはレベルが高いですよね。




そんじょそこらの歌手より全然うまいし、歌唱力あるし。




ダンスもきれがあり、妥協がない。




ムファサなんて、死んで横たわっている時、横隔膜が全く動いていませんでしたが、息していたのか??




最初から最後まで感動。




何度観てもいいから、ロングランなんでしょうね。




大人になったシンバが

「し~んぱいないさ~」

と出てきた時は、大西ライオンにしか見えませんでしたけど(笑)




ハイエナダンスも最高でした~。




全員、腹筋背筋キレッキレで、自然とにやけている自分がいました(笑)




次回は、3月にすでにチケット購入済み。




俳優さんが違うと、また違った舞台になるので次も楽しみです。

cache_Messagep27840










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;