皆様、こんばんは。






明日は午前診療のみで、午後は院内メンテナンスとさせていただきます。





なお、午前は私の同期が代診に入りますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m














先日、朝一番の患者様にご挨拶にいくと、知った顔が。。。





DHフジモッティーでした!





診療が終了し、しばらくした頃、フジモッティーがお土産を持参して再度来院。





練馬区三原台で栽培されているという、幻のいちご!!!!

IMG_3761


なんて、きれいなんでしょう~!!一粒一粒が真っ赤に揃って輝いているではありませぬか!!!





生産に限りがあるので、長蛇の列に並んだ挙げ句、売り切れで買えなかったりするそうです。





フジモン、よくやった!!!





今度機会があったら、自分でも行ってみようと思います!!!










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;