皆様、こんばんは。



昨日あたりから、来てますね~、花粉症。



起床時の鼻ズルズル、目の赤み。



最近流行っている、舌下投与は効くのでしょうか??










当院では、4ケ月、半年など患者様の口腔内によって定期検診の時期がことなるのですが。




半年ぶりになると

「おひさしぶり!」

となります。




で、大体の方は

「先生、ふくよかになられましたか。。。???」

と(笑)




言い方をオブラートに包んでくれてありがとうございます(笑)




見えてる所は細いらしいので、

「外人体型ですね!」

と患者様もフォローが大変^^;




「デモネー、オッパイナイケドオナカハアルヨー!」

と、ふざけて誤魔化す(苦笑)




あー、久しぶりだと、やっぱりバレるものですねWWW



おそらく+8Kgくらいだから、そりゃ~顔もパンパンになりますがな。




花粉症が酷くならない為にも、糖質厳禁ですねWWW(なんちゃって)




こういう所を歩いて運動しようっと。。。

IMG_4313








他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;