皆様、こんばんは。




日中、外で遊んでいる子どもたちは近所の方に通報されているらしいですね。




そりゃあそうだ。




しかし!! ようやく、塾が来週から復活するそうで。(2週間が異様に長く感じた~)





それまでは動画配信された授業をパソコンで見ながら勉強していました。





すぐに質問ができないので大丈夫なのでしょうか。。。(;_;)









スタッフはよくブログに自炊ご飯を投稿しているので、じゃあ私も子供飯をアップしてみませう。





コロナさんに負けない為には、タンパク質摂取が大事!!





今日の娘の晩ごはん

IMG_0037


オーブンコロッケ
さばの味噌煮(アスパラ添え)
ほうれん草のしそ胡麻和え
人参のたらこ和え
かぼちゃのそぼろあんかけ
ツナマヨサラダ
豚汁
デザートにみかん。




好き嫌いなく、よく食べます。




保育園でも全てのおかずをお代わり。




そりゃ~成長(横に)するわけですね(苦笑)




風邪やインフルエンザにも罹ることなく、家族みんな元気です!!








他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;