皆様、こんにちは。



今日も暖かく、学校に行けない子どもたちが公園へ所狭しと集合しているようですね。



本当は外出禁止なのですが、一日中家に籠もっていたら、子供だってストレスたまりますよね(;_;)











さてさて。



施設や一部のご自宅に、このようなシールが貼られているのにお気づきでしょうか??

IMG_0043



「ひまわり100番」

と言いまして、

学校やPTA、地域の防犯組織などが実施団体となり、万が一、子どもが犯罪に巻き込まれそうになった時に、助けを求め、安全を確保できる場所として、学区域における家庭・商店・事業所にご協力をいただき、「緊急避難所(ひまわり110番)」が設置されています。



当院も今年から加盟いたしました。



学校の通学路にもなっているので、万が一のことに巻き込まれそうになったら、遠慮なく助けを求めて頂きたく思います。



注: 「トイレ貸してー!!」は無しですので悪しからず(笑)













他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;