皆様、こんにちは。


今日は風が強かったですが、雲一つなく良い天気でした。


明日はもっと気温も上がり、桜が満開になるかもしれないそうですよ。











さて、本日は休診日と祝日が重なったので、本来であれば「ライオンキング」を観に行く予定でしたが、休演が延長してしまい、チケットは払い戻しに。


息子は塾だったので、娘と石神井公園へ。


IMG_0076


久しぶりだったので、道を間違え余計に歩いてしまって、着いた頃にはグッタリ。。。


アスレチックまでは入り口からさらに奥へ歩かないといけないので、休憩がてらボートに乗ることに。


でも、4歳の娘が漕げるわけでもなく、結局私が必死に漕ぐ漕ぐ漕ぐ。。。


風に煽られてその場をくるくる回ったりと、結局疲れるのよね~(;_;)








桜は3分咲きくらいで、満開になったら綺麗でしょうね。

IMG_0078



IMG_0077



IMG_0079








帰りに駅前で、

「石神井公園はどう行けばよいのですか??」

と突然、子供連れのお母さんに聞かれたのですが、

そもそも道を間違えた私なので、とっさに答えられず、

「方向的にはあっちかな~。。。」

と、石神井公園帰りの人間の答えではない。



ホント申し訳ないです。。。(´;ω;`)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;