皆様、こんばんは。


自粛、できていますか??


他人との接触は、極力控えてくださいね。








当院でも、4月16日~スタッフを輪番で休業にし、縮小診療致します。







感染対策として、万全にしたいところではありますが、物資が不足しております。


必要なものが手に入らないのです。


あっても、通常の3倍の金額だったり。


なので、他の医療機関もそうらしいですが、手作りで対応するしかないのです。


you tubeに作り方がアップされているらしく、スタッフが100円ショップで材料を調達し、実際に作ってくれました!!


ジャジャン!!

IMG_0122

手作りシールドを早速使わせて頂き、いつもより安心して診療できた気がします。



空き時間には、スタッフ全員の分を手分けして作ってくれました。

IMG_0123



世間では、「歯科医院に行くと感染する」というようなデマが流れておりますが、はっきり言って、感染するリスクが多いのは、削ったときに出るエアロゾルを吸い込む歯科医院側です。


本来ならば、スタッフを守る為にも全休業させてあげたいとことですが、現実問題そういうわけにはいかないので、自分の身は自分で守る必要があるのです。


なので、このような完全防備で診療にあたることを、どうかご了承下さい。


こんな状況が続き、院内が殺伐としている所が多い中、当院はまとまりがあり一致団結と申しましょうか、一緒に危機を乗り越える体制でいることに、本当に嬉しく思っております。



このようなスタッフとともに仕事ができていることに、改めて感謝です。









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;