皆様、こんばんは。


今日も日中は暑かったですね~。。。


徐々に街に人が湧き出てきましたね。


でも全員がマスクをしているのは、何だか異様な光景。


ついマスクを忘れて外に出ようものなら、非国民的な扱いを受けているような感じがするのは気のせいでしょか??(;´д`)トホホ…









外に出れば、今はこんなに綺麗な花が咲いていますよ。

IMG_0175


IMG_0176





毎年、楽しみにしているご近所様の薔薇。

IMG_0178


IMG_0179







そういえば、夏向けのつけ心地が良く、通気性の良いマスクが出ているそうですが、それいいのか??










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;