皆様、こんばんは。





当院では常に有線(癒やしの音楽)を流しております。


開業当時からずっと同じ。


よくもまあ、ほぼ365日聞いていて飽きないものだと。


当たり前のように空気のように流れていて、ちゃんとは聞いていないからでしょうか。


たまに有線の方でトラブルがあり、音が消えることがありますが、そうなるとまるで落ち着きません。


無音。。。


で、1曲だけ私のお気に入りの曲があって、運良く診療中に流れると、ピッピッと耳に入ってきます!!


診療内容が根管治療(歯の根っこの消毒)だったりすると、目を閉じ音楽に浸りながら指だけ動かしている状態(笑)


なかなか診療中にあたることがないので、聞けた日はとてもラッキーです(*´艸`*)












そういえば、アマゾンプライムで「ウォーキングデッド」にハマっているというお話。


中毒者が出るほどの人気なんですよね。


私もその一人かも。


診療中に突如として、登場人物の名前や映像が出てきて、たまに独り言を言ってしまいます。


マスク越しなので患者様には聞こえていないハズ。。。と願いますが。


今は、シーズン7。


もはや主役は「ニーガン」ですよ!


ジェフリー・ディーン・モーガン扮するニーガンがやばいんです。


ルシールいう亡くなった奥様のお名前をバットに付け、肌見放さず持っているのですが、
そのバットで、頭を殴りつけ、目玉が飛び出て頭が陥没してもさらに殴り続け、最後はぐちゃぐちゃに潰すんです。


不気味なニヒルな笑顔がたまりません。


私はハッキリ言って、リックよりニーガン派です。


ニーガン、実は本当は悪い奴ではないでしょ。


プライベートでは、ダリル扮するノーマンリーダスとハーレー(バイク)仲間ですし。←映画と関係なし


リックがいなくなっても、ニーガンがいればいいんです。


この世界を救う本当の救世主はニーガンでしょ。うんうん。


ブログ












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;