皆様、こんばんは。


「アイム ニーガン」


今日も絶好調。


ウォーキングデッド見ながらお昼ごはん食べてます。











本日は30度超えの真夏日。


まだ体が暑さに慣れていないのと、サウナスーツでの診療でかなりの体力を消耗しました。。。


しかも午前中、歯科医師、衛生士、助手、皆が忙しくてんやわんやで午前終わったときには、既に1日終わった感満載。


普段、待合室に患者様をお迎えに行かない私も、今日は行かざる得ない状況。


コロナ対策の一つとして、治療前にリステリンで30秒ほどうがいをしていただくのですが

「うがい薬が入っておりますので、そのままお召し上がり下さい!」


患者様と私、3秒ほど静止状態後、大爆笑。


無意識って恐ろしいですねえ。。。







そんな疲れを吹き飛ばすには!!

IMG_0239


毎度おなじみ甘夏を使ったジャム。


蜂蜜を使っているのでまろやかな甘味で美味。


ヨーグルトや紅茶に入れたりパンに付けたり。


自宅で作ると無添加で安心ですね。










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;