皆様、おはようございます。

「アイム ニーガン」






昼休み中に、ユニクロへ行ってまいりまして。

普段のお買い物はネットショッピングなのですが、実際に店頭で商品を見るのは楽しいものですね。

実際に触ると、生地の状態がわかるので失敗もないですし。

久しぶりに行ったら、レジの方法も変わっていてビックリ。

人件費削減でしょうか?

各自が機械でレジをするのですが、かごを置くだけですぐに会計できてしまう。

なんて画期的なのでしょう!!

時間的ロスもなくストレスフリーです。









ところで、私は休診日以外のルーティンが決まっていて、ほぼ同じ生活をしています。

そして、常飲するものも時間で決まっています。


8:30 マウントレーニア

14:45 マウントレーニア

17:30 オロナミンC

それ以外は、クリスタルガイザー(水)。



なので冷蔵庫には、上記の飲み物が所狭しと陳列しております。

それを見ると安堵するのです。

行動でもそうですね。

例えば、集合時間ギリギリとか私にはとてもストレス。

そして、計画通りに予定が進むとととても安心します。

なので、患者様のアポイントや処置がずれ込むととてもストレスになります。

幸いにも、当院の患者様はほとんどの方が時間よりも前に来てくださるので、可能な限りお待たさせずに時間前でもご案内しています。

私にとっても、とてもストレスフリーなのです。

でも、けっして協調性がないわけではないですよ。

他人にも合わせられますし。

因みに私はA型ですが。。。何か?? (*´艸`*)


IMG_0979

↑ これは気休めでしょうか??














他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者/Kyoko's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;