今日のお花

2012052007250000


2012052005480000










昨日の保育参観の帰り、

幼稚園からの幼なじみ5人+その子供たち6人が集合しました



近所に住んでいるのですぐに会えそうなのですが、仕事・家庭があるから、なかなか日程が合わず、お久しぶりの集まりです!

BlogPaint


今でいう「女子会」


30過ぎて、さすがにその単語は使えないか


子供たちの年齢も近いので、皆で仲良く遊んでいます

P1070764


テレビを見たり。。。

P1070761


男の子は、こういうの好きですよね!

P1070759


車に乗って得意のピース

P1070754


剣を見つけて、一人で戦ってるし

P1070763




幼稚園からの友達だから、約30年来の付き合いになるんだね。


大学時代は連絡を取り合っていませんでしたが、結婚・出産し、最近になってまた付き合いが復活!


みんな全然変わってないから、その間のブランクなんか感じず、自然と昔のままの自分でいられるんですよね~


卒業アルバム見ながら「同級生の今」の話をしたり、「あの時はこうだったよね~!」とか、子供の育児相談したり。。。


自分たちの子供が、一緒に遊んでいるのって、なんだか可笑しな感じだね


楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいます


こういう仲間って、大事にしたいですね


こんな私ですが、息子共々、これからもよろしくでーす