今日のお花

2012053006140000


2012052505250000


2012053006320000










昨日、バターパウンドケーキをプレゼントしたお相手は。。。

大学時代の可愛い後輩、ヒカルちゃん

実に、15年ぶりくらいの再会になるのでしょうか?

遠路遥々、わざわざ千葉から会いに来てくれたのです~

彼女は学年こそ私の後輩にあたりますが、すでに開業5年で仕事面では先輩


ランチをしながらの~

2012053011310000


2012053011390000


2012053012180000


色々な話を聞くことができ、また沢山の刺激を受け、大変有意義な時間を過ごせました

私も頑張んなきゃな

とりあえず、たまった本でも読んでみるか(苦笑)

2012053109460000


女子の会話は、時間がいくらあっても足りないですね


てか、やっぱ若い子は肌が綺麗だな~

と、真面目な話をしながらも、そんな事を思っていたのでした

最近、糖質の過剰摂取をしているので、確実に肌質が悪くなりました

甘いものは、お肌の天敵なんですよね




昨日は色々ありがとね

BlogPaint