今日のお花

2012053106410000


2012053106300000


2012053106480000

これをアップにすると。。。

2012053006380000

なんだか、毛虫みたい









先日行って参りました、live image 12 douze


imageのCDが十何枚出されているのですが、そのベスト版という形で出されているのを見つけました


その名も「image rerquest」



さすがに、よりすぐりというだけあって、全ての曲がどこかしらで聞いたことのある有名曲ばかり


中でも私のお気に入りは、12曲目に入っている

宮本笑里「Fantasy for Viorin and Orchestra」   映画「ラヴェンダーの咲く庭で」より



浅田真央さんが、エキシビションで使った曲のようです。


ちょっと暗い?かもしれませんが、しっとりとして大変素敵な曲なんですよ

555317_10151004938598413_646923412_12062781_775355049_n


うん!この写真の雰囲気によく合っているかも

(友人の近藤未緒ちゃんに、FBからシェアさせていただきました



気分を上げたい時は、

やっぱ、葉加瀬太郎「情熱大陸」でしょうね