今日のお花

2012061205370001


2012061205370000


2012061205330000










今日は、保育園で6月生まれのお友達のお誕生日会

今月で3歳のなる息子は、それはそれは楽しみに保育園に行きました

しか~し、数日前から副鼻腔炎を患っていたせいか、今日になってお熱が出て、あえなく早退

お友達とケーキを食べたり、お祝いができなくて残念だったね



私が幼稚園児だった時を思い出しました~。

お遊戯会やクリスマス会など、事ある毎にタイミング悪くお熱をだして欠席してましたっけ



そういえば、昨年の2歳の誕生日のまさに当日、突発性発疹になったんですよね。。。

今年は、元気にお誕生日を迎えたいものです



保育園からプレゼントを頂いて、大喜びでしたよ

こういうお心遣い、親としては嬉しいですよね


image


image (2)