練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

グルメ

金曜日=祝日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















本日は、金曜日の休診日兼「山の日」で祝日でしたので、家族全員がお休み。





今年はこんな日が何日かあるのですね。




ただ、夏休みということもあり、何処に行っても混んでるだろうし、お天気も微妙だし。。。




午前中は息子の夏休みの宿題チェック&娘と戯れる。




そして、ランチに公私共にお世話になっている鮨処「市柳」へ。




個室もあるし、2歳の娘を連れていっても安心かな、と。




しかし、そんな心配もよそに、食べ物を目の前にした娘は、ものの数分で平らげて、その後は大人しくiPadで自分の好きな動画を選んで見ておりました(笑)

IMG_0746





子供がいると、気を遣うので、なかなか外食ができないんですが安心しました(^^)


IMG_0747





帰宅後は、娘をおんぶしながら買い物。(娘は即寝このまま2時間)。





一日ずっと一緒にいることがないから、甘えたいんでしょうね。




上の子は、もはやそれが当たり前状態になっていますけどね。





疲れが取れぬまま、明日から仕事開始ですが、1週間乗り切りますよ~~!!







こんな一日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















台風の影響はなかったですが、風がちょっと強いと近所のレンジはすぐに閉まってしまいます。





今日も少し練習したかったのですが、案の定ネットが下がっておりました。。。











当初、予定を入れていたのですが、急遽キャンセルなってしまった為、この一日どう過ごそうか???





ということで映画。





最近、映画を観る時間というか余裕が出てきたので、ヨカッタヨカッタ。





今回は、トム・クルーズ主演の

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女




トム・クルーズというと、ミッション・インポッシブルですよね。





その影響が強いのか、はたまた、ミイラ系は「ハムナプトラ」の印象が強いせいなのか、見終わった後の感想としては微妙だったかな??





ただ、内容ではなく、王女役の女性がスタイル抜群・主演の女優さんが綺麗・ラッセル・クロウが恰幅よくオジサンになっていた・トム・クルーズが皺がなく若い。





そんな所が気になってしまいました(笑)











その後は、映画からの~~バーガーショップでいつものコース。

IMG_0737


いつもボリューム満点!!
















本日の夕方の空。





「明日もまた頑張ろう!!」 と思える一枚デス♫

IMG_0739













毎日のランチ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















梅雨が明けた途端に、雷雨や豪雨始まりましたね~~~。



蒸し暑くなるので嫌ですね~~~。








当院では、お弁当屋さんに宅配して頂き、毎日おいしい手作り弁当を頂くことができます。



栄養のバランスなども考えて、毎日違うおかずを用意するのは、自分では非常に難しい。



このような感じ。↓

IMG_0693


とにかくご飯が多い!!



ご飯の入っている容器に、半分ご飯半分おかずでも丁度よいサイズ。



だから、最初から半分はラップに分けて、夜用に回す。



なんと経済的でしょう。。。



私の場合、ご飯は半分取り分けますが、その空いた所に家の冷蔵庫に入っている別のおかずを詰める。



弁当2個分???



はい、ペロリでございます。



沢山食べないと、体力持ちませんっ!!(笑)



















休日のランチ時


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary














昨日のお話し。




金曜日は休診日。




石神井公園駅前がどんどん開発され、新しいマンションやお店が沢山できています。




その中のひとつ、肉バルに行ってきました。




ほぼ開店同時に行きましたが、店内はすでに賑わっている様子。

IMG_0658



健康診断の為、朝から何も食べていなかったので、お腹はグーグー。




そして異常に暑く、喉も乾いていたので、飲んでしまいました。。。スパークリングワイン。

IMG_0657



すぐに顔が真っ赤になり、いい気分で酔っ払っていたら(昼間っから)、

店内で知り合いにあり、先方は気づいていなかったにも関わらず、

自分から「〇〇さん?〇〇さんでしょ?」としつこく話しかけてしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。m(__)m



その2時間後のゴルフレッスンでは、頭がグールグルして気持ち悪くなり、休憩しながらのレッスン。




これまたご迷惑をお掛けしてしまいました。




休日とはいえ、ランチ時にアルコール摂取はいけませんね。。。




肝心の肉バルですが、お肉は柔らかくて大変美味しくいただきました♫

IMG_0659








柿の葉寿司


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

















本日のお昼ゴハンは、豪華でした~~♡



なんと、スタッフのお母様が奈良県名物の柿の葉寿司を送ってきてくださいました!!

IMG_0589


昨年も送ってくださり、美味しかったのを覚えております。




息子はお鮨が大好きなので、大喜び。

(好きなネタは、小鰭だという小学2年生)

IMG_0592




5種類のネタがあるので、

「次は何かな~??」

と、柿の葉を広げて、中身のネタを見るのが楽しいデスネ。




いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)








Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ