練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

日常

こんなハズでは。。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














今日も良い天気。



であれば、昼休みに息子と逆上上がりの特訓でもしょうじゃないか~!!



昔は逆上がり練習用の板があって、私もそれで練習した記憶があるが、今は学校にもないらしい。



はてはて、どのように教えるか???



見本を見せれば早いかな。



せーのっ!!



。。。。




「お母さん、できないじゃん!!人のこと言えなーい!!」



。。。。



親の面目、丸つぶれ(笑)




こういうのはお父さんに教えてもらうのが一番だよねえ~~~(;_;)

IMG_0337











ご近所の方が、お庭に咲いている「椿」をご持参してくださいました。

IMG_0338



採れたてホヤホヤ、可愛いです♡




早速、飾らせて頂きました。




いつもありがとうございますm(__)m








再利用


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary













こんにちは。




今日も花粉が盛り沢山の予感ですね、目がシュバシュバします。。。(;_;)












さてさて、このようなものが院長室に山積みに置かれています。

IMG_0327



仕事上、印刷するものが多く、余剰の紙が沢山でてしまうのです。





それを、同じ大きさに切ってテープでまとめてあり、一枚一枚剥がして使うことができます。





メモを取る事も多いので、これは嬉しい再利用ですね。







鈍った体


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary













少しご無沙汰してしまいましたが、こんにちは~。




2週間前に、ストレッチしないでいきなりフルスイングしたら、左肩甲骨を痛めました。。。




マッサージに通い、だいぶ良くなってきましたが、まだ違和感は残りマス。。。




運動前には必ず準備運動は必須ですね(;_;)




今年は、花粉症の症状が例年より強いです。




食生活に乱れが原因かな^と(;_;)





徐々に暖かくなってきて、春近しですかね(^^)

IMG_0322








雛祭り


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















本日は休診日。




半年に一度の看板メンテナンス。

IMG_0307


気付けば、雨などで黒い筋がついたり。。。




看板はクリニックで一番目の行くところですので、定期的にお手入れしないといけませんね。




お天気が良く暖かったので、業者さんもお仕事しやすかったかな?












そして、本日は雛祭り。



IMG_0306

昨日まで、当院の受付にちょこんと座っていました。




独身スタッフ曰く、

「早くしまわないと嫁に行き遅れちゃう!!」

と、昨日の仕事終わりに慌ててしまっていました(笑)







というわけで、


ハマグリと菜の花のお吸い物。

IMG_0308

春ですね~。。。




















海外旅行


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















DH井野さんが、やっと戻ってきてくれました~!




タイに行ったそうで、お料理も全て美味しくてすっごく楽しかったそうです。




タイにはまる人、多いですよね~。




お土産たんまり。

IMG_0302

井野ちゃん、ありがとー♡






あれ?そういえば、ゴルフコーチも3月にタイに移住するのだった。




やっぱり私も行かなくちゃ!!




パクチー食べられないけど、大丈夫かいな??










そして入れ違いのように、今日からはyuko先生がロシアへご旅行へ。




冬のロシアってどんな感じなんでしょう??




ロシア=マトリョーシカ=赤い色のボルシチ

くらいしか思い浮かばんデス。




身軽なうちに海外旅行に行っておくのがいいですよねー。





当院はしっかり有給つけておりますので、うまく使えば海外旅行も年に何回か行けますよ。





衛生士さん、助手さん、是非うちで働きませんか!? ← どさくさに紛れて勧誘~(笑)











Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ