練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

ハロウィン

ハロウィンバージョン


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary


















本日は昔でいう体育の日。



絶対晴れますよね。



今日は夏日のようでしたね(汗)



金曜日からは20℃を下回る日が続くそうなので、体調崩さないように要注意ですね。










今月末はハロウィンということで、当院でもウォールステッカーを変えてみましたよ。

IMG_0893


IMG_0895


IMG_0891


IMG_0889


IMG_0888


IMG_0887

↑ 娘は「くもさん、くもさん、きゃ~こわ~い!!」と毎回言っております(笑)



ウォールステッカーは季節によって張替えができるので、非常に便利ですね。




患者さまにも好評のようです♡



これを剥がしたら、もうクリスマスバージョンですね。



あっという間に、年内終わってしまいそうです。。。

















ハロウィン仕様


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















9月も終わりというのに、気温30℃って。。。


おかしな陽気ですね。


寒暖差で体調を崩されないように、ご留意くださいね。








さて、世間ではハロウィンの飾り付けが目立ってきましたよね。


当院でも恒例のウォールステッカーを貼りました。


2016092619160000


2016092619140000


2016092619150000


2016092619150001


2016092619160001

↑蜘蛛の巣に囚われた蝶がなんともシュール。


2016092619160002

↑ 写真をみて気づいたのですが、歯なしがお揃い(笑)


是非、ご覧になってくださいね♡









喉カラカラ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog















2014101708270000



「♬ハッピーハロウィン♫」


うちの近所は、特に仮装してお菓子をもらい歩くことはなさそうです。


来られても、アーモンドとか小魚くらいしかありませんけど^^;






ここ最近、鼻水がズーズー、かと思いきや、寝ている時は鼻が詰まって全く鼻呼吸できないという状態です。


患者様には、風邪だと思われていたようで


「風邪良くなりました?」


と聞かれるのですが、ここ1ケ月ずっとこんな調子なので


「おそらく鼻炎かと・・・クシュン」


寝ている時に、口をカパーと開けて口呼吸していると、起床時ものすごく口腔内が乾燥しております。


あいうべ体操をしても鼻が詰まっているから難しいです^^;


朝晩の寒暖差が激しいので、風邪にはお気をつけくださいね。


















リニューアル!?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

















昨日、無事に?新規指導が終了いたしました。


沢山のご指導を受け、大変勉強になりました。


早速、本日の診療から反映させたいと思っております。


もう、二度とやりたくないわ・・・(涙)















さて、ハロウィンに向けての飾り付けをしたゆうかデンタルクリニックですが、本日リニューアルしたそうです!



2014092021230000




2014092021220000




2014092021210000






うちは、たいして小児が多いわけではないので、シックな感じでこちらの方がいいですね~。


コレ、チョイスした方、センスいいね!













本日、一週間ぶりに息子が実家から帰ってきました。



早速、保育園での秋祭りがあったので、参加してきましたよ。



2014092014370000




最後は盆踊りを踊って、楽しめたようで良かったです!













自転車運転


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











昨日はハロウィンでしたね。


いつの間にか、日本でもクリスマスばりの行事になりつつありますね。


息子も保育園で仮装してお菓子をもらいに出かけたらしく、喜んでおりました!


普段、お菓子をあげないだけに、がっつきが半端ありません(苦笑)


当院にも、沢山の可愛い子供たちがキャンディーもらいに来てくれました!


患者さまからも、クッキーやチョコを頂き、お気遣い大変感謝しております。


2013102917550000









今日は、暖かな穏やかなお天気でしたね。


ちょいと野暮用を済ませる為に、久々に自転車に乗ってみました。


あれ・・・? バランスとるの、こんなに難しかったっけ・・・?


自転車は車道の左を走るんでしたよね?


フラフラしてしまい、体の右半分を車にそがれそうでした(笑)


自転車が楽しくて、家の周囲をぐるぐるとスッピンで徘徊しておりましたので、紫外線がやばそうです(汗)






そうそう! やっと声がでるようになりました!


親戚から、喉には味噌汁が良いと聞きまして、早速がぶ飲みしております。 ←単純な人















Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ