練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

交通事故

日常のはずが。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary



















つい先日のニュース。




ご存知の方も多いかと思いますが、


埼玉県草加市で、39歳母と次の日に2歳になる子供が路上で轢かれて、母が亡くなるという事件がありました。




防犯カメラで撮影されていた動画が放送されましたが、それを見た時は本当にショックでした。




仲良く二人で手を繋いで、普通に正しい所を歩いていただけなのに、(運転手がスマホを見ていたせいで)信号無視をした車によって轢かれてしまいました。





同じような年齢、境遇なので、他人事とは思えないですね。





残した家族の事を考えると、死んでも死にきれないでしょうに。





被害者、加害者ともに、その日を境に、今までの日常が非日常に変わる瞬間。





当院の目に前にある横断歩道でも、普通に歩行している方が轢かれるという事件が何回か起こっています。





いつ何時、自分にそのようなことが起こってもおかしくはない、この世の中。





この子達の笑顔を守る為にも、後悔しないような毎日を一生懸命生きたいと改めて思ったのでした。


BlogPaint









運転注意

Happy Valentine

義理チョコすら買わなくなると、なんだか寂しいですね




今日は、ハッピーな気分な方が多いであろう中、私は、一日へこんでいました

車がへこんだから。

そう、またヤッちゃいました。。。

朝、眠かったので、ガムを噛んで運転していました。

しかし、一瞬、完全に意識が飛んでしまい、助手席側の縁石に乗り上げタイヤがパンク

その衝撃で我に返りました。

息子が乗っていなくて良かった。

歩行者がいなくて良かった。

怪我しなくて良かった。

このままだと、いつか大きな事故を起こしてしまいそうで、運転するのが怖いです。

運転に集中してなくて、注意力に欠けてしまっているのかな。

父には、脳神経外科を勧められるし

何かあってからでは遅いので、本当に気を付けたいと思います。




誰か、私の運転手してくれませんか~
Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ