練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

映画

休日っぽい過ごし方


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















昨日は休診日でしたので、


映画「ワイルド・スピード


を観てきました。



今話題の「美女と野獣」と迷いましたが、ワイルド・スピードはオススメだと聞いていたので、結果こちらにして大正解。



シリーズものだと知らなくて、まっさらな状態で見始めましたが、いや~迫力満点かつ感動。




高価な車が雨のようにビルの上から降ってきたり、ガッチャンガッチャン潰れまくり、気分は超スッキリ。




キャストも、それぞれが主役をはるくらいの豪華キャストらしですね。




今回が「8作品目」で、10作で完結らしいです。




残り2作品も映画館で観なきゃですよ~~。













そして、映画を観てスカッとした後は。。。



この界隈では有名らしい、ハンバーガーショップへ。

IMG_0529


どうやって食べるんだろう。。。???




一応ナイフとフォークはあるが、これはがっつかなきゃでしょ!!

IMG_0530



お腹も満腹、気持ちも満たされ、大変有意義な休日でした♡










アマゾンって凄いですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















本日も晴天なり。

2016120408470000










緊急で欲しいものがある時、ネットのアマゾンで注文。



在庫さえあれば、すぐに発送してくれるので、早ければ当日には手元に届く。



アマゾンって凄いですね。








そして、最近知った「アマゾンプライム」



年会費をいくらか払うだけで、観たい映画が自宅にいながらiPadで観れるという。



超~~~~はまってます。



仕事終えて娘を保育園に迎えに行き、帰宅してから抱っこしていると、安心するのか寝ちゃうんですよね。



お風呂に入るまで1時間あるので、娘が静かなうちに、私のムービータイムとなるわけです。



昔から、トム・ハンクスの映画が好きなので、立て続けに観ました。



やっぱり、いい演技しますわ~!



そして、今更!?と思われるかもしれませんが、「SEX AND THE CITY」もいいね!



観た方は、4人の女性のうち誰かに自分を重ねているハズ。



私は、弁護士でした(苦笑)





映画館の大画面で観るのも良いのですが、限られた時間の中で少しずつ手軽に観られるのって素敵。












アニメでも感動


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















今日は雲が多いが、暖かく春らしい季節でしたね。


2016040807430000










駅前を歩いていたら、このような看板がありました。


2016040810390000


ど根性ガエル、懐かしい!




ぴょん吉ー!ひろしー!




ですよね(笑)




石神井公園がモデルなんですって。




アニメの最終回は泣けたような・・・。











アニメと言えども侮れないんですよね。




例えば、ドラえもんの映画。




先日、家族みんなで映画館で鑑賞したんですね。




最初はドラえもんの声に慣れなくて(大山のぶ代世代)、ちょっと気持ち悪かったのですがどんどん引き込まれていき、要所々々で号泣。




ストーリーがヤバイ!!




息子はキョトンとして、泣いている私をひやかしていましたが・・・。




これから感情が培われていくのでしょうか??







初体験☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















先週のお話。



帰宅後に車酔いになった日ですが、その日はとしまえんで映画を観ました!



実は、4D初体験。



マット・デイモン主演 「オデッセイ」



一人火星に取り残されてしまい、生き残る為に前向きに自分のやれる事は全てやる。




音楽も懐かしいディスコミュージックが流れ、内容的にも良かったです!



てか、今の映画館って凄いんですねー。



まるで、ちょっとしたアトラクション。



一人で「うわっ!おお~っ!」と騒いでいました(笑)











映画の後は、豊島園庭の湯でゆったりと~。

2016021216280002


温泉の後にマッサージもしてもらい、気持ちだけは旅行気分。









目の前に、子供用の可愛いお店も発見し、今度お買い物したいと思います!


2016021216280001







このルートいいかも\(^o^)/








酔いタクシーに当たらなければ、良い一日だったのですがねー^^;














映画 ~テルマエ・ロマエ Ⅱ~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











2014051407500000


2014051606030000


2014051605580000


2014051605590000








今日は休診日。


本当は美容室に行きたかったのですが、担当の方が骨折で入院中の為、敢え無く延期。


その代わり、久しぶりに映画を観てきましたよ。


練馬に来てからは初めてです。


以前観たテルマエ・ロマエの続編。


2014051610190000


期待を裏切らず、面白かったです!!


個人的には、今回のほうが面白かったかも?


しかし、すごいですよね。


外国人と混じっていても、決して不自然ではない顔の濃さ(笑)


泣き笑いであっという間に時間が過ぎ、オススメです!!






Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ