練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

高野台

Milky Valentine ♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary














本日は休診日。




年1回の健康診断を受けてまいりまして、多分問題ないと思われますが。。。


体重↑ 身長↓ 視力↓ 左耳の低音聞こえず


なぜでしょう。。。???









そして、今日7月7日は七夕ですね。



例年、お天気が悪くて星が見えないですが、今日は期待でそうですね。



巷では、「Milky Valentine」とも言われているそうですよ。



当院でも、七夕バージョン。

IMG_0661


IMG_0660


IMG_0662

もちろん、DH稲荷さん作。



キッズスペースの天井も稲荷さんのお手製。

IMG_0663


メチャクチャ、センスありですよね~~。




季節の変わり目などは、楽しみにしてくださいね♫




メロン食べたらメロンになった。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















7月に入り、今日は暑い一日でしたね。



ついに、下半期のスタートです!









本日は、DH井野ちゃんのバースデイケーキを食すの会。

BlogPaint


おめでとう~!!



メロン&ピーチのショートケーキ、夏っぽくて綺麗だったね♡



本日小学校の振替休日だった息子も参加してのお祝い。



普段から、息子の面倒を見てくれて(というか、同じレベルで一緒に遊んでる??笑)

アリガトウね!!







そして、その1時間後に思わぬ出来事が。。。



昼食とケーキを食べた後に、公園に遊びに行った息子が頭から血を流して帰ってきたではないかっ!!



止血しているものの、髪の毛を掻き分けて傷の確認をすると、3cmくらいパックリ。



「気持ち悪い。。。」と言って、3回嘔吐。



これは、マズイだろ。



最初にタクシーを呼び、15分かかるとのこと。



緊急の方が良いかな?



すぐに119に電話して現状を伝えたところ、救急の方が良いとの事ですぐに手配してくれました。



あ、さっきのタクシーキャンセルしなきゃね。



到着して、ゆうかデンタルクリニックの駐車場で待つこと10分くらい。(早く動かないかな。。。)



昼休み中とはいえ、救急車が当院に駐車場にいるって、何となくちょっとね。。。^^;



そして近くの大学病院の救急で、CT撮ってから医療用のホチキスで2回ほどバシバシッと。(麻酔なしで)



メロンの用な頭になりました(笑)

IMG_0653


午後診療は、患者さま・スタッフにもご迷惑をお掛け致しましたm(__)m



しっかし、救急隊員の方は落ち着いた対応をしてくれて、いつ乗っても安心できます。




いつ乗っても??




ええ、私、救急車に乗るの、これで4回目。(うち自分が運ばれるのが1回)




これで最後がいいなあ。。。(苦笑)









待ってました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















暫く遠出されていたyuko先生が、本日から通常運転へ!








yuko先生のおかえりを待ちわびていた患者様、お待たせいたしました!







・・・ということで、遅ればせながら、バースデイケーキ。

BlogPaint





おめでとうございます&これからも宜しくお願い致します♡











完全防備


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















太陽の日差しが痛い!!




カンカン照りの中、ラウンドしました~。




前回、肌が露出していた所のみ見事に日焼けしたので、今回はこれでどうだ!!

BlogPaint



このまま銀行強盗に行けるような格好で怪しさ満載ですが、お陰様で無事に焼けずにすみました\(^o^)/




今回の目標は、スコアなんて関係なーい、1回でも自分の満足の振りができること。




レッスの甲斐あってか、前回より楽しんでラウンドできました。




ウケますよ~、アプローチでグリーンオンしようとして行き過ぎちゃうと、その先で一緒にラウンドしてる方が足で止めてくれるんです(笑)




空振りは、素振りの延長(笑)




楽しむ事が大切って事でね(笑)




最終目標は、「スコア100切り」ですが、それはまだまだ遠い道のりです。。。

BlogPaint

↑ 行きつけのお鮨屋さんと。











くちなしの花


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















昨日、患者様が「くちなしの花」をご持参してくださったそうです


初めて見たのですが、とても良い香りがするのですね♡

IMG_0624




♫くちなしの~白いはな~♫



渡哲也を思い出しますよね~。



確か、父の十八番だったような。



先日、麻酔時の鼻歌リクエストで、岩崎宏美のマドンナたちのララバイに続き、狩人のあずさ2号を歌ってみました。



「先生、一体歳いくつ!?」

と、少々ひかれ気味(笑)








一文目に戻りまして。。。


「そうです・・・??」


はい~、そうなんです。


昨日は私、クリニックを不在にしておりました。






たった一日現場から離れただけで今日また現場に戻ると、やはりここが自分の居場所だな~とつくづく実感。


楽しいと言ったら仕事の内容上、不謹慎かもしれないけれど、患者様と直接触れ合っている時が一番落ち着くのデス。






今後も1~2ケ月に一度は、不在にすることがあると思います。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m













Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ