今日のお花

2012071306250000


2012071306420000









昨日今日と、お祭りの所が多いようですね


お神輿が置いてあったので、その前で記念撮影

2012071511520000







本日も34.2℃まであがりました


車の温度計は、48℃。。。



こんな暑い日は、ぎょびっちゃう

2012071413380000


2012071413480000

餃子にビールで、ぎょびる(笑)


市内では、創作ラーメンで人気のある「舌笑家(ごちや)」に行って来ました

2012071413410000

厨房を隠し撮り?の絶妙なアングルですね


さすがに暑いので、冷たくサッパリしたものを。。。


ということで、トロロ麺。

2012071413550001


その前に、つなぎでニラ丼。

2012071413520000

ニラとチャーシューの刻んだものが、ごま油で和えてあり、なかなか美味しかったです。


デザートに、アイス。

2012071414060000


あ!〆は、ベルボアで、クレープ


今回は、アイス入りにしましたよ

2012071514110000


食べるのが早いので、急がなくてもアイスが溶ける前に、食べ終えてしまいました


はい。今日も、食日記