今朝は7時30分発の電車に乗り、

2012081909240000

西荻窪に、お出掛けしました


って、勉強会でした


「歯内療法」といって、歯の中にある根っこの治療です。

2012081909490000


学生時代にやった透明根管の実習などもあり、面白かったですね~


17時半に終わり、

「さて、帰るかな」

と電車に乗り込んだのだが、どうやら目的としている駅に行かないらしい。


「間違えたか。。。」


途中下車して、携帯の路線を調べながら別ルートで帰ろうとしたら

なんと人身事故で電車がストップ


回りまわって、

「何処だよ、ここ。。。」

2012081918510000


携帯で検索しながら電車を乗継ぎ、ようやく浅草に到着


折角なので、夜のスカイツリーをパシャリ

2012081919220000


ここから、まだ1時間10分かかるんですよね


館林に着いた時には、すでに3時間半が経過。


とにもかくにも、帰れて良かったです