今日のお花

image





白鳥に餌付けするおばあちゃん(この人にしか懐いてません!)

2012091006040000








さて 今日も食日記


イタリアンレストラン 「トロアの森」

P1080481


国道354沿いにあり、ユニクロ・ABCマートの近くです。

(地元ネタでごめんなさいね


ここ、結構美味しいので、たま~に行きます!(たまにかよっ!)


いつもはお魚料理にするのですが、今回はペアコースを注文してみました。


お料理が来るまでの間、大好きなおばあちゃんとパシャリ

BlogPaint


まずは、前菜っぽいピッツア

P1080485

パリッと薄くてパクパクいけます!


続いて、魚介のトマトクリームソースのパスタ

P1080486

これも、旨い!


写真撮り忘れたけど、サラダ

ここのドレッシング、美味しいんですよ。 お持ち帰りも可。


ガーリックトースト

P1080487


真鯛とハマグリの何ちゃら~

P1080488

静岡県産の魚を使っているそうです!


〆はデザート

2012090919130000


いや~さすがにお腹いっぱいだわ


私を知っている人は、これくらいでお腹いっぱいと不思議に思っていることでしょう。


なぜなら、この日の昼過ぎにつけ麺 弥七でお腹を満たした後でしたので、そんなに空腹じゃなかったんですよね。。。


昼寝をしていない息子は、この通りバタンキュ~

P1080489


外に出たら、もう真っ暗

BlogPaint

日が短くなりましたね。


矢印は、博多屋台


さすがに、今日はハシゴしないよー