今朝の朝食

2011123008280000

伊豆の親戚からタラバガニ、同期の友人からノドグロの干物、父の実家でとれた巨大なめこを使ったお味噌汁。

沢山の頂戴物に感謝です

朝から満腹、幸せです






今日は、銀座3日目。

昨日オペをしまして、その経過を見るための検診でしたので、40分位で終わりました。

そうそう

今朝起きてメガネをせずに辺りを見回したところ。。。

すっごい見えるじゃないか

裸眼で1.5まで見えるようになるなんて、感動です

ただ。。。ただね。。。

昨日のオペ中から、左だけ違和感がありまして、術後も左はチクチク痛いし、今朝も睫毛が中に入っているかのような痛みとゴロツキがありました。

以前、知人が受けた時はこんな症状を訴えていなかったよな~と思いつつ、検診を受けたところ、

「左目に傷がついていますね。術中かその後の乾燥でついたのかは定かではありませんが、治る傷ですので目薬をつけて様子を見てください」

とのことでした。

絶対、術中の傷でしょ

最高級コースで受けたのにこれか。。。

でも、先生が治るっていうんだから大丈夫っしょ!

人間に絶対はないですからね~だからこそ怖いんですけどね~

次の検診は、1週間後、3ケ月後になります。

まあ、うん。起床時より左目の違和感も落ち着いてきたかも。

これから受けよう!としている方、おどかしちゃってゴメンナサイね



2011123010340000

という事で、19年間お世話になったメガネともお別れです。

お世話になりました