今日は、ハロウィンですね

2012101319580000

魔女に仮装した子供たちがお菓子を貰うために街をねり歩いていて可愛かったですね~







東京都練馬区某所。


今日はここをツッチー散歩(笑)


東映の撮影所がありますね~。

2012103111490000


おやおや? こちらにも東映の撮影所がありますね~。

2012103111500000


何故ここを歩いているかって?


何故でしょうね~??


これ、本物のちい散歩の水谷豊バージョン。



「相棒」の収録を東映スタジオで行なっているということで、地井さんがお邪魔したらしいですよ。


まさにこの角度、ロケに出てきますよ!

2012103111450000


このロケにも出てくる「中華料理 春来」

2012103111440000

本当はここでランチしたかったのですが、関係者の方々が続々お店に入って行かれるので、ちょっと躊躇してしまいまして。。。


結局、別のお店へ行きました(苦笑)


私としたことが、単にミーハーな人になってしまいましたね~。


で、今「相棒」を見ながら、このブログを書いているんですね~。


{右京さん口調でどーぞ(笑)}