寝て起きたら、雪国だった。。。

2013021310110000


天気が悪いと言っていたが、案外大丈夫そうじゃな~い!

DSC00206


。。。と思っていた矢先に、吹雪いてきた

DSC00214

はい! ここは何処かと申しますとと、宝台樹スキー場です


ぐんまちゃんの雪像を発見したよ

DSC00211



今回の目的は、息子にスキーをやらせること。


3歳というのは、新しい事を始めるのにはいい時期ですからね。


というわけで、必然的に私も十何年ぶりのスキーをやることに

DSC00208


でも、体は覚えているものですね。


息子を抱えて一緒に滑れました~


おかげで次の日、二の腕が筋肉痛でした。。。


とりあえず、スキーとはどんなものか体験してみよう



ですよね


でも、このあと何回か練習して、奇跡的にも100m滑れたのです


動画に残せれば良かったなあ。。。


転んで少々泣いてはいましたが、それよりも「寒い~!」と鼻水を垂らしながら号泣しておりました。


スキーデビューが吹雪の時は、ちと可哀想だったな


でも楽しかったようで、「また滑りたい!」と言ってくれたのは嬉しかったですね


来年はもっと上手に滑れるようになるよ