今朝から良いお天気


久しぶりにワンコのお散歩に出かけました


清々しくて気持ち良いですね~


ダイビング話の続きをしようかと思っていましたが、散歩中のお花が綺麗だったので、今日はフラワーフォトブログ





GWは、つつじが岡公園のツツジが満開になる。。。はずなのですが、今年はどうしたことか蕾すら無く、全体の1割くらいしか咲いていないそうです。


病気になっちゃったのでしょうか?


しかし、街路樹のツツジは綺麗ですよ


2013042906280000



2013042906390000



2013042907030000



2013042907050000



2013042906390001



人様宅のツツジもパシャリ(笑)


2013042906500000


立派ですね!






昨年見に行った足利フラワーパークの藤ほどではありませんが、散歩ルートの藤棚も綺麗です


2013042907070000



2013042907080000



2013042907080001


20人くらいの初老の男女が、藤棚の下でお花見をしていました


寸胴まで持参して、本格的(笑)


あ~お腹減ったな


早くお家に帰って朝ごはんを食べるとするかな