今日のお花



「想いのまま」というお花です。


2013041406420000


素敵なネーミングですね


2013041406400000







壁を覆うように咲いている存在感の強い「モッコウバラ」


2013043006310000



2013042906470000








さあ、ダイビングも終盤にさしかかってきましたよー




ファンダイビング前半。


まずは、ボートでナフタンに向かいます


DSC00417



すると、なんとイルカに遭遇ーーーーーー!!


DSC00464


ボートの周囲を取り囲んで、一緒に遊んでいるような感じでした


水中で一緒に泳げたらな~~~~~





ナフタンも透明度が高いです!


IMG_0914



ホソカマスの群れ


IMG_0924






続いて、オブジャンビーチ


サンゴ畑がきれいですね~


IMG_0886



ここの特徴は、一面の白い砂地。 癒しです~


IMG_0937



自分の影が写るんですよ!


IMG_0896



ウミウシ


IMG_0900



おや? 何やら、地面から細いものが伸びているぞ。。。?


IMG_0933


アキアナゴが顔をだしていました。


ニョロニョロみたい(笑)




強面の顔が覗き込んでいます


IMG_0948


ウツボー!



オブジャンといえば。。。


IMG_0944


名物! バブルリングで閉じ込められて幸せ~~~~





続いては、B-29というポイントへ


IMG_0951



アカマツカサ


IMG_0949


暗がりにいるので黒目が大きいです。



ここではフィンを外して、半無重力体験をしました


IMG_0957


宙返りして遊んだり、いや~面白かったな


daishiさんがマイケルダンスをやりだして、思いっきり笑ってしまったので、マスクに水が大量注入してきたし



次回も、3ポイント紹介していきます!!!