☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック

只今、オープニングスタッフ募集中です。

詳しくは、スタッフ募集案内を御覧ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






今日のお花


2013032106290000


2013042907240000




今日は、午前中~昼過ぎにかけて練馬で打ち合わせ、午後からは区役所で3時間半の拘束。


だから、お役所という所は嫌いです


必要書類が沢山あるのも仕方ないのでしょうが、何をするにも確認するのに時間がかかる!


5月という時期のせいか、どの課に行っても研修生がお相手で、隣にいるベテランさんに確認をとりながらの仕事の為、余計に時間がかかる。


入ったばかりで、仕事に慣れていないから仕方ないのですが。。。


帰る頃にはグッタリです


あと、今日はつくづく 


「正直者は馬鹿をみる」


ということを実感いたしました。


あまりの自分の頭の回転の悪さにショーーーーーーーック










てなわけで。。。


気を取り直して、練馬に行ったついでに、クリニックの進み具合をチェックしてきました


かなり進んでいて、個室の仕切りができていました!


2013052213030000


2013052213020000


2013052213050000



これは、一番広いお部屋で、カウンセリング室も兼ねております。


2013052213010000



キッズルームです。


2013052213040000


どんなオモチャを置こうかしら?



完成までの過程が見れるなんて嬉しいな


暑い中、職人さん達が急ピッチで頑張ってくれていました!


今日はたまたま現場監督さんがいらしたので、ご挨拶をさせていただいたのですが、


これが、意外と若い方でなかなかのイケメンなのです


これからも宜しくお願いいたしまーす