☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック

只今、オープニングスタッフ募集中です。

詳しくは、スタッフ募集案内を御覧ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







お店に「渡り蟹のパスタ」がおいてあると、必ずと言っていいほど、それを注文します(笑)


DSC00396







昨日から関東地方も梅雨に入り、今日は朝からシトシトと冷たい雨が降っております


今年は梅雨の時期が長くなりそうですね。






さて。 昨日は、ゆうかデンタルクリニックの面接初日でございました


7名の方にお越しいただきましたが、ご本人様よりも私のほうが緊張していたかも


ちょっと雑談なんかもしてみたりして(笑)


そして嬉しかったことが


昨日いらして頂いた殆どの方が私のブログを読んでくださっていて、会ったこともない私に親近感を覚えてくださったこと


何とも嬉しい限りでございます






有難いことに、現在20名を越える受付&歯科助手のご応募を頂いております。


しかし、全員を合格にできるハズもなく、不採用通知を送らなければならない状況に今から心を痛めております


そして、いまだ衛生士さんの募集ゼロ。


どこいっちまったんだーーーーーーーーーーーい




引き続き、ご応募お待ち申し上げておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます