☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック

只今、オープニングスタッフ募集中です。

詳しくは、スタッフ募集案内を御覧ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







今日のお花


2013060511110000



2013060305180000









昨日は、レントゲンやらユニットやらレセプトコンピューターやら・・・


大物器材の搬入が立て続いたので、ランチの時間が全く取れず。


気付けば、21時をまわっておりました


しかし 


昨日は嬉しいことがございまして・・・


偶然、クリニックの前を通り過ぎた女性が求職中の歯科衛生士さんで、急遽面接を行うことに!


こんな事ってあるんですね(笑)








今日は銀行さんとの打ち合わせが入っていただけで、比較的体は空いておりました


おかげさまで、何日かぶりにゆっくりとランチができました


さて、何処に行こうか?


暑いのでサッパリしたものがいいな~という事で、蕎麦に決定


食べログで高評価だった野饗(のあえ)


日替わり炊き込みご飯・お蕎麦などのセット


2013060512060000



2013060512170000


今日のご飯は冷や汁で、サッパリと美味しかったです!


お蕎麦も腰のある十割蕎麦で美味しく頂きました!


リピーター決まり