☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック

只今、オープニングスタッフ募集中です。

詳しくは、スタッフ募集案内を御覧ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








今日のお花


2013060307530000



2013061006080000







うちにある水槽


魚・貝の他に、エビが二匹いるのですが、


2013061007290000


分かりますか?


お腹に卵がいて、メッチャ動いているんです


2013061007300001


雄雌だったのね。 いつの間に(笑)


卵が魚に食べられてしまわないように、魚と隔離しておきました。


産卵が楽しみです







さて。


今日は、家具の買い出しに出かけて参りました。


買えるものは、殆どネット購入しておりますが、さすがに家具などは実際見て触ってみないと分からなかったりするので。


で、ココ来ちゃいました


2013061015240000


平日のせいか、さほど混んでいませんでしたね。


いやいや~広くて、歩き疲れました


購入したいものをチェックして、最後にピックアップ。


2013061017250000



カートに積んでレジへ。


2013061017510000



さすがに持ち帰れないので配送をお願いしましたが、届いてからは組立てが待っている


買い物は疲れますう~