☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



7月1日新規開院のゆうかデンタルクリニック。
患者様増加につき、歯科衛生士追加募集!!
やりがいをもてる環境を目指します!



7月1日にオープンしたばかりの当院では、一人でも多くの人に、笑顔に自信を持ってもらいたいと考えています。

小児から高年齢者まで、幅広い年齢層の患者様に対して、一人ひとりにあった治療方針をご提案。

「歯科医院は怖い」という昔ながらの概念を払拭し、緊張せずにリラックスして診療を受けて頂ける空間をご提供していきます。

わたし達の理念に共感して頂ける方、ぜひご応募ください。

院長写真
院長  土田 裕郁  つちだ ゆうか




メリット多数の現場でお待ちしています。

オープンしたてのキレイな医院が、あなたの職場になります。

治療は、患者様がリラックスできるようにと思い、完全個室にしました。

病院、というよりエステティックサロンのような雰囲気です。

DSC00672


歯周病のメンテナンスなど、治療やケアはなるべく担当制にする予定です。

患者様も毎回違う担当だと、不安を感じやすいですからね。

担当の口腔内を管理しながら、信頼関係を築いていきましょう。

やる気のある方には、セミナーなど積極的に参加して頂こうと考えています。

参加費はもちろん医院で負担。

スタッフがやりがいを感じながら、共に成長できる医院でありたいと思います。




こんな方は大歓迎!


☆素直で、他人の話を聞くのが得意な方。

☆明るい笑顔でコミュニケーションが取れるのが得意な方。

☆責任感のある方。

☆衛生士の仕事にプライドと誇りを持っている方。

☆接遇にプライドを持ち、電話でも相手に笑顔を届けたい方。

☆協調性のある方。

☆最新鋭のシステムなので、パソコン操作に苦手意識の無い方。


上記のいずれかに当てはまるような方と一緒に働けたら、とても頼もしいな、と感じます。

居心地の良いクリニックであるためには、スタッフ人間関係の良さも必要不可欠。

新しい医院ですから、古いしきたり等はありません。

新しいスタッフみんなで、わたし達自身も輝けるクリニックにしていきましょう。



院長より、最後に伝えたいこと。


わたし自身が勤務医時代が長いので、雇われる側の気持ちや要望などは理解できます。

意見・要望などは溜め込まずに、

みんなで話し合って解決していきましょう。

常に笑顔で楽しく働き、患者様・スタッフともに、居心地の良い明るい空間を作り上げていきましょう。




【歯科衛生士の求人詳細】

一般的な衛生士業務になります。
・クリーニング
・PMTC
・補綴物の試適
・仮歯の作製  など。

〈給 与〉
正社員:月給26万円(試用期間3ヶ月は22万円)
パート:時給1,500円(試用期間3ヶ月は1,200円)

〈時 間〉
月・火・水・木・土・日・祝
8:30〜19:30(休憩13:00〜15:00) 
週44時間、もしもの時間外労働は25%割増
※パート:土日祝できる方、大歓迎!
 (土日だけでもOK!)

〈休 日〉
週休2日(シフト制)

〈休診日〉
金曜、夏季、冬季

〈待遇〉
昇給・賞与有、交通費全額支給(自転車、バイク通勤OK)、資格取得支援有
制服貸与、雇用保険有、有給休暇有、皆勤手当有(正社員のみ)、
インフルエンザ・B型肝炎ワクチン予防接種全額負担

まずは見学だけ…という方も大歓迎!
院内の雰囲気を感じてください。
受付時間内にお電話の上、「面接前の見学希望」とお伝えください。



DSC00655

お待ちしています!








※注意※

給料が良いから…という理由だけでの見学・応募は最初からご遠慮願います。

それなりのプラスα…例えば患者様への接遇、人間性、最新設備に興味を持って操作を覚える、、、そういった点を総合的に求めての給与設定となっております。

すべては、「患者様に満足して頂きたい」と願う思いから、わたし達は日々邁進しているつもりです。

「歯科衛生士プラス自分のスキル」に自信のある方、歯科衛生士の地位に不満をお持ちの方、チャレンジしてみたい方をお待ちしております。

・・・と書くと、環境が厳しそうに思われがちですが、全然そんなことはございません。
普段は笑顔の絶えない和気あいあいとした雰囲気ですが、それなりにプライドを持って仕事をしている集団だと思います。

やる気のある方は責任を持って指導させて頂きますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

そして、日々、終業を笑顔で締めくくりましょう!

~院長・スタッフ一同~