☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


















おはようございます


最近、朝は涼しいですね!湿気がないだけで、だいぶ散歩もしやすくなりました。


今日から暑さがぶり返すらしいので、皆様、体調管理には十分気を付けてくださいね













昨晩の息子くん。


夜中に私の部屋にトコトコと歩いてきて、何か喋っておりました。


「?」


息子と部屋に戻ると、テレビがついていて、


ちょこんと座って、何か喋りながら(何を言っているか全く聞き取れず)テレビを見始めまして。。。


寝ぼけてるのか(笑)?


テレビを消して添い寝したら、すぐに寝ちゃいました


夜中にブツブツ言いながら、急に枕元に立たれたら恐怖ですから(苦笑)


2013082222440000













お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。


夜にブログを更新しようとすると、どうしても眠気に負けてしまうため、珍しく朝に書いてみました!


コレいいかも


本日も一日頑張ってまいりましょう