☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;










今日から10月ですね!


朝晩めっきり寒くなりました。


昼間との寒暖差が激しく、風邪が流行っているので、皆様も気をつけてくださいね。


私は、数日前に熱出しましたけど、半日で回復いたしました!


ただ、鼻水が半端なくて、マスクの下はティッシュ詰めていましたが(笑)





今日は都民の日らしいですね。


なんで、中学生が昼間に治療にきているのかな?と不思議に思っておりました。


スタッフがお子さんと一緒に、ドラえもん展に行ったそうで、わざわざお土産を持ってきてくれました!


image

確かに、ドラえもんだ(笑)


今や、ドラえもんの声優さんはみんな昔と違うので、見ていて違和感があるのは、私だけでしょうか・・・?


ドラちゃん、診療後に美味しく頂きました。


ごちそうさまー!