☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;














今日のお花


2013111306270000










世間での3連休、息子は私の実家に一人でお泊りに行っておりました。


じいちゃんばあちゃんに甘え、羽を伸ばしてきたようです(笑)









4歳になってそろそろ自転車に乗れるようにならないと!


という事で、コレ買いました。


unnamed


何かが足りない・・・


そう、ペダルがないのです!


これでバランスを覚えることにより、自転車にスムーズに乗れるようになるらしいのです。


ホントかいな(笑)?


暫くこれで遊びながら、鍛えていきたいと思います。


まあ、そんなことを言っている私ですが、自分がハマなし自転車に乗れるようになったのは、なんと小学3年生の時。


学校全体で行われる交通安全の催し物で、クラス代表で模範運転をみせることとなってしまい、まさかのまさか

「私、自転車に乗れませんけど」

なんて言えるはずもなく・・・


当日に間に合わせる為、毎日涙ぐましい練習をしていたのでした(笑)


同じ小学校だった、このブログを読んでくれている友人よ。


実はそういう事でした(笑)