☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;












2014年スタートいたしました


良い天気だし、最高の初日の出が拝めるかも


と期待しましたが。。。


東京は住宅やマンションが所狭しと建っているため、地平線から初日の出がでる瞬間が見られないじゃないですかー!!


うーん。。。残念







本日は元旦ですが、ゆうかデンタルクリニックは通常通り診療しておりました。


さすがに他院が休診なので、急患の方が多かったですね。


一年の疲れがどっとでて、体もお疲れで免疫力が低下しているのでしょうか。


歯が痛くなる方が多いようです。。。


今日は、なんと茨城から車で一時間(!)かけて来られた患者様がいらっしゃいました。


「年末年始休まず診療」というホームページをご覧になったそうです。


かなりのお痛みだったようで、治療が終わってお話をしている時安心されて泣いてしまわれました。


「片道一時間は遠いですから、続きは地元の歯医者さんに通ってください」と言ったのですが、時間をかけてもこちらに来てくださるそうです。


ご無理はなさらないで頂きたいですが、そのように言って頂けるなんて正直嬉しいですよね。


私も目頭が熱くなってしまいました。


「元旦診療」


喜んでくださる患者様の笑顔に触れて、やって良かったなと思えた瞬間でした


今年一年も突っ走りますよー


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


2013020106510000