☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;












またまたお久しぶりになってしまいました


本日は休診日ですので、B型肝炎2回目のワクチン接種に行ってまいりました。


2回目ともなると、「あ、こんなもんか」と痛みにも耐えられるように


次は、5ヶ月後。


結構打つんですよね。


でも抗体ができない場合もあるし、どうなんだろうなー


クリニックを後にし、暇してるスタッフ(あ、ごめんね 笑)と元町珈琲へ、モーニング


あーだこーだと育児や仕事の話に花が咲き、気付けば昼前。


9時前にはお店に入ったよな


さて、これから何をしようかな??


すでに半日潰れてしまいましたが、こんな休日もあっていいですよね(笑)