☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;














今日は、良いお天気でしたが風が冷たく寒かったですね~


そのせいなのか、日曜日だというのに外を歩いている人もいなく、そしてキャンセルが多い・・・


こんな日曜日もあるんですね


さてさて。


先日、マロンちゃんのお誕生日でしたが、今度は我らが受付ちゃんのバースディでした


BlogPaint

今回は、チョコレートにしてみました


受付ちゃんブログを見たら、年齢ロウソクが消されていたので一応こちらも(笑)


いつも仕事が早く、こちらが言ったこと以上の仕事をしてくれるので、ホント助かってます!


毎日更新してくれている受付ちゃんブログも好評で、患者様や私の友人も毎日楽しみにしているようです!


もちろん私もファンの一人


これからも期待していますっ


おめでとーーー