☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;














こんにちは!


今日も空気が冷たかったですね~。


にも関わらず、手袋なしで自転車でウロウロしちゃいました。


おかげで、体は冷えきって手は真っ赤っ赤・・・


だからというわけではないですが、念願の「星乃珈琲店」で休憩することに!


平日の昼前だというのに、混んでるんですね~。


禁煙席が空いていなかったので、仕方なく喫煙席へ。


お一人様なのでカウンターに座りましたが、運良く両隣の方々がタバコを吸わなかったので居心地良かったですよ。


ここで注文するものといえば、コレでしょ!


2014020711510000

スフレパンケーキ!


欲張ってダブル(生クリームオプションで)じゃ!


何じゃ、この食感!


マジうまい!


シュワっとふわっとした食感で、ダブルでもペロリと頂いてしまいました。


お腹がいっぱいになって体も温まったら、眠くなるのが普通。


はい、気付けば寝ておりました・・・


いつの間にか、両隣の客さんが変わっていて、ふたりともスモーカーでその煙で目覚めるという目覚めの悪さ。


早々に退散いたしました。


たまに一人でゆっくりするのもいいですな(笑)