☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;















今日は春一番が吹きましたねー。


「元気ですかー!!」(笑)


花粉もガンガン飛びまくっていましたねー。


目・鼻ヤバイです。。。







「美味しいお鮨が食べたい!」


思い立ったら行かなきゃでしょ!!


ということで、築地に行ってまいりました。


2年後には無くなっちゃうんですよね。


ちょいと失礼~とお仕事をしている傍らを突っ切って。


2014031409470000


さあ!食べるぞー!


2014031409490000


店内、写真撮影は禁止の為、残念ながら写真はナシ。


白子って何かを思わせるような見た目の為、敬遠していたのですが、今回初めて食してみました。


なんとクリーミーなんでしょう!!


ウニも甘いし、アナゴはフワフワで柔らかくて絶品!!


二個ずつ頂いてしまいました(笑)


お腹もいっぱいになったところで帰ろうと思いきや、何やらラーメン屋さんの前で列が。


2014031410370000

日本人なら目の前に列があったら、とりあえず並ぶでしょ(笑)


別腹?


ついに、スタッフからも


「先生、太りました?数ヶ月前と顔が違う・・・」


と衝撃的なお言葉を頂いてしまいました。


いつからダイエット始めましょうかね(苦笑)