☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;












モッコウバラが綺麗に咲く季節になりましたね。


2014042906190000






最近、早起きな息子くん。


しかし、気を遣ってなのか大人を起こすことなく、一人でダイニングチェアーにじぃ~っと座っています(笑)


なので、最近は息子も一緒にワンコの早朝散歩に行くことが多いですね。


2014050206330000


保育園にある身長を測る目盛り?


2014050206020000

こんなに身長ありませんけどね・・・(苦笑)







今日は、暑かったですね~。


私の実家である群馬県館林市では、28.6度を記録したとか。


その暑い所に、今日から息子はお出掛けです!


当院はGW中も通常診療なので、保育園がお休みの間はジイジバアバにお世話になります。


本人は喜んで行きましたが、残された私はすでに寂しい・・・


ついさっきも電話で


「おかあさん、さみしい?ないてない?」


と息子から心配される始末。


あああ~~~~~。


早く帰って来ないかしら(;_;)