☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;









2014052908000000









金曜の休診日。


3回目のB肝ワクチン接種後、


息子を保育園お休みさせて、一緒にお出かけ。


先日の親子遠足での電車が楽しかったようなので、今回も電車で。


石神井公園→池袋まで急行で一駅で行けちゃうんですよ。


何気に便利な駅なのです。


ということで、サンシャインの展望台と水族館へ。


自分が小学生の時以来です。


当時は一番高い建物でしたよね。


一気に上昇するエレベーターに興奮したのを覚えております。







あら。高い所にビビっております(笑)


2014053010080000



「このきかいでしゃしんとりた~い!」

「小銭ないんだよねえ。じゃこれで撮ろうか!」

2014053010190000

ダメ(笑)?


てか、いまだにガラケーというのが恥ずかしいですが・・・






水族館にて。


2014053011090000

なんか ブリッコ(笑)






「ここでもとって~!」

2014053011560000

すごいカッコつけてるけど、そこでいいのかい(笑)?







やっぱ、ペンギンは可愛いね。


2014053011580000





色々な綺麗なお魚がいましたが、一番興奮していたのは、大きい水槽の中で餌やりをしているダイバーを見て・・・でした(苦笑)


ええーーーーーーっ!?









パネルがあると、とにかく顔をツッコミたいらしい(笑)


2014053012020000


2014053012080000


うん、楽しかったね。


さて、今後は何処に行こうかね?