☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








今日も暑かったですね~。。。


ゆうかデンタルクリニックでは、患者様増加に伴い、スタッフの募集を行っておりました。


数日間で、20名以上の方の面接をさせて頂きました。


新卒・常勤・パートを含め衛生士6名、受付助手3名が新しいスタッフとして、患者様をお迎え致します!


その中に、なんとなんと!


現役の衛生士学校の先生をされている方がおります。


新卒2名をかかえておりますゆえ、新人教育に力を入れて頂く予定です。


新人だけでなく、既存のベテランスタッフも学びの姿勢で、スキルアップだけでなく人間性の育成にも力を入れ、より良い環境で患者様をお迎えできるよう、これからもゆうかデンタルクリニックは精進してく所存でございます。


スタッフ皆、元気で明るく笑顔が素敵な人ばかりです。


「患者様に笑顔になってもらいたい」


そんな思いで、ゆうかデンタルクリニックのスタッフは患者様をお迎え致します!!