☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者
















2014070306210000






今日は、七夕ですね。


毎年、この日は晴れた試しがないですね。


息子が、保育園で願い事を書いて飾ってきました。


image

「とっきゅう6ごうになりたい」


と書いたそうです。


日曜日にやっている戦隊物です。


「絶対、戦隊物なんか見せるものか!」


と思っていたのですが、やはり同年代が皆見ているので、うちも例外ではなくなってしまいました。


一緒に見ていますが、これがなかなか面白い!


子供の母親がはまる・・・というのが分かった気がしました(笑)


今月から映画が始まるのですが、私が息子に


「一緒に観に行こうよ~!」


と誘っているところです(笑)