☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者


















今日は、朝から暑いですね~。


開業1年経ちましたし、そろそろ新MENUを導入しようか・・・ということで、友人mainoと打ち合わせ。


その友人、「LUX SPA」 というお店のエステティシャン。


東銀座・西日暮里でお店を構えておりますが、芸能人も多数担当している人気のエステティシャンなのです!!


実は小学校時代の親友でして、こうして語り合う機会がくるなんて、お互い想像もしておりませんでした。


何十年ぶりかの再会で、一緒にコラボしちゃうなんて、人生分からないものですよね。


開業一周年のお祝いで、手作りアロマキャンドルを頂いちゃいました!


2014071116240000


フェイシャル、口腔内のマッサージを伝授して頂き、今後、仕事に取り入れられたらと思っております。


その他にも、ヒアルロン酸注射も組み合わせたデンタルエステを色々と考案中ですので、ご興味のある方は是非、首をなが~くしてお待ちになっていてくださいまし!


2014071116240001



マネキンを使って、練習しておきますっ!


image

まずは、名前をつけなくては(笑)