☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者















毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、今日は頭がガンガン響き、そのせいか目の前がチカチカしておりました。


クーラー病?


診療室は、外から汗だくで入ってくる患者様や、診療中に汗をかく患者様に合わせて、少しエアコンの温度設定を低くしております。


冷え性の私は、長袖の白衣をまとい、常に震えております。


スタッフは大丈夫か?


そんな頭ガンガン目の前チカチカの状態で、技工士さん3人立ち会いのもと、前歯2本のオールセラミッククラウンのセット。


普段は、セット時に技工士さんの立ち会いはありませんが、今回は難しいケースでしたので、立ち会いをお願いいたしました。


歯科診療自体、ものすごく神経を使います。


ましてや、自由診療ともなると、毎回心臓がバクバクして、生きた心地がしません(←ちょっと大袈裟)


しかし、綺麗にセットしたものを患者様がご覧になって笑顔になると、入れて良かった!と思うわけであります。


今日、ご足労頂いた技工士さん、ありがとうございました。














そういえば、先日31%OFF、初めて行ってみました!


2014080115310000

サーティーワン自体、すっごく久しぶり。


何にしようか迷いますね~。


でも、やっぱ抹茶は外せない!


もう一つは、和繋がりの大納言あずきに決まり!


左横に座っている女の子が食べているものを見ると、ポッピングシャワーだっけ?


口の中でパチパチするというやつだな。


私は、そのチョイスはないな~。


で、右横に座っている老人が食べているものを見ると・・・・






まさかの、私と全く同じチョイス。






あ、ですよね~(苦笑)





さっさと食べてそそくさと店を後にいたしました。






さてと、今日は早いとこ眠るとします。


おやすみなさい・・・